欧州サッカー

2カ月ぶりにブンデスリーガが再開、ハーランドの先制点でドルトムントが4点快勝

2か月ぶりの欧州サッカー、ブンデスリーガが16日に再開!個人的に注目していたドルトムントvsシャルケ戦はスカパー様のご厚意でネットでも無料配信してので視聴した人も多くいたのではないか?

この試合、前半29分にハーランドがしっかり走って受けての先制弾、その後もドルトムントが着々と得点を重ね4-0の快勝。上記のブンデスリーガ公式サイトにはハーランドのコメント「自分の得点に驚きはない」ってこれで今シーズンは9試合10ゴール、マジすげえぞハーランド。

あとハーランドに劣らずブラントが際立っていました、視野が広すぎる。この試合の3得点に絡んでいたんでは?さすがドイツ代表のエースです。気になるのはサンチョが控えだったこと。まだ調子上がってこないのか?

第26節ドルトムント-シャルケ | スターティングメンバ―

第26節ドルトムント-シャルケ | スターティングメンバ―

この勝利でドルトムントは首位バイエルンに勝点1差と肉薄、そのバイエルンは17日25時(日本時間)に昇格組で現在12位のウニオン・ベルリンと対戦で取りこぼしは出来ない試合。

再びこのようなサッカーの話題で盛り上がれるのを嬉しく思っています。また再開節2試合を無料放送してくれたスカパーに感謝!

-欧州サッカー
-, , , ,

Copyright© らいぷろ見聞録 , 2020 All Rights Reserved.