Jリーグ

2020年シーズンJリーグキックオフカンファレンスは2月14日14:50からDAZNでライブ配信

Jリーグ2020年シーズン開幕の1週間前となる2月14日(金)、いよいよキックオフカンファレンスが開催されます。今年もDAZNがライブ配信、私は既にDAZNアプリでリマインダー設定済み!

J全監督と代表選手が揃うJリーグキックオフカンファレンス

キックオフカンファレンスにはJリーグ全チームの監督と代表選手が集いプレスに向けて今年の抱負や決意表明を行う場。

開幕直前に監督や選手の発言をライブで聞けるなんてほんと貴重ですよ。

キングカズが登場!J1の代表参加選手が凄い!

DAZNのニュースページにはJ1の監督と代表選手の名前が記載されてて今年からJ1に復帰するFC横浜はキングカズ三浦知良が出席!

あとおもろいのがガンバ大阪で先週フランスのトゥールーズから移籍を発表(2/5)したばかりの昌子が参加、遠藤や宇佐美じゃないんか?!(笑)

マリノスは昨年のMVPである仲川選手、神戸はイニエスタ選手、セレッソは柿谷選手と他チームもビッグネームが参加。我ら柏レイソルからは古賀選手が登場、昨年はA代表にも選出され更なる飛躍を目指す若きリーダー、ネルシーニョに信頼されてんだろうな。

J2&J3の熱き戦いも必見!愚直に上を目指す姿を見て欲しい

J1ばかりが目立って?ますがJ2、J3も当然このカンファレンスに参加、監督と代表選手の出席も同様です。

昨年レイソルがJ2だったこともあり昨シーズンは現地観戦とDAZNあわせてほぼ毎節みてました。それで知ったことはJ2の戦いはJ1並みに厳しいということ。J2ももはや黎明期ではないので全体が成熟しつつあるんですよ、そんな中で上位2,5枠を争う戦いは熾烈。

J3もJ2を目指すチームにとっては同じ戦場、今年は元代表監督の岡田武史氏がオーナーを務めるFC今治が昇格したとあって注目度もあがった。忙しくなるぞ今シーズンは。

キックオフカンファレンスはDAZNでライブ配信

カンファレンスは平日の日中開催なので仕事次第では生配信視聴は難しいかもしれません。が、スマホさえ触れれば場所を問わずどこでも視聴できるのがDAZNの強み!

これから初めてDAZNを申し込みする人はお試し期間中で完全無料で視聴できます。開幕前のビッグイベントであるカンファレンスをライブで楽しみましょう。⇒【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

Jリーグの2020年シーズン公式動画もアップされました。開幕が待ち遠しいです。

-Jリーグ
-

Copyright© らいぷろ見聞録 , 2020 All Rights Reserved.